5557 CloudBeats に反映させる方法をお教え下さい。

おはようございます。
ヨシップといいます。
新年明けましておめでとうございます。
いつもこちらのMLで使い買ってのよいアプリやその操作を勉強させてもらっています。
。
今年も、皆さんからのアプリの紹介などを楽しみにしています。

新春早々教えていただきたいことがあるんです。
実は、先日ご紹介されていた「CloudBeats 」を購入して使い始めました。
自分も、どうもアイチューンでの転送が苦手なもので手軽にデータを転送してアイフォンで音楽を聴くことが出来ないものかとさがしていましたところとても使い勝手の良い方法とアプリをご紹介いただいて楽しんでいました。

ところが、google driveやsky driveにデータの転送はできるんですけど、その崎アイフォンでCloudBeats で音楽を再生させようとすると、転送したはずのデータの表示がないんです。
もちろん、最初に転送したデータは表示されますので再生できるんです。
また、転送したデータが同軌されていないのかとおもって、アイフォンでgoogle drive アプリと、sky drive アプリで確認しますとちゃんとパソコンから転送したデータは表示されています。
どのような操作を行えば「CloudBeats 」に反映させられるのでしょうか。
ご存じのかた、是非とも教えていただけませんでしょうか。

環境は
アイフォンは5でIOSは最新です。
また、pcは、xpとセブンです。
よろしく御願いいたします。