5573 Re: CloudBeats に反映させる方法をお教え下さい。

こんにちは、ヨシップです。

先日、waffleさんに教えていただいたようにあれから何度か更新をやってみているのですが、下手くそなものでなかなかうまく更新出来ないでいました。
でも、よくよく考えてみたら、引っ張って更新を行えば更新されるのだと思いつき、VOをoffにして画面の真ん中片から一本指で下辺までスーっとなでて、その後VOをONにして確認してみたらちゃんと更新されていました。
なかなかダブルタップで更新出来ない場合は、こちらのほうが簡単に更新できるようです。
ホント、うまく出来るようになってうれしいです。
一応、事後報告させていただきました。
今後ともご指導よろしく御願いいたします。ぺこり。