5508 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

藤岡さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

App Storeアプリを立ち上げ、最下部の右端、「アップデート」タブをダブルタップします。
右フリックすると、「購入済み」と読み上げる所がありますので、ダブルタップします。
購入済みのアプリ一覧が開きます。
右フリックし、「このiPhone上に無い」と言うボタンをダブルタップします。
iPhone上から削除したアプリ一覧に切り替わります。
目的のアプリ名の下の「ダウンロード」ボタンをダブルタップします。

以上です。お試し下さい。