5506 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

 こんにちは。茨城県から藤岡です。 ROSARIO さん、お答えありがとうござ
いました。

ROSARIO <rosario_moon616@xxxxxxxxxxx> Wrote:

> 方法としては、ホーム画面から「App Store」を開き、
> 「検索」をタップし、アプリ名を入力、
> 最後に「検索」を実行すれば、過去にダウンロードしたAppの下には
> 「○○(←Appの名前)ダウンロード」(順番が逆だったかもしれませんが…)
> と読むはずですので、
> 目的のAppのところでダブルタップすれば
> 「ダウンロードをキャンセル  ○○㌫ダウンロード済み」
> と読むと思います。
>
> 最後に「開く ○○」でダブルタップすれば、
> 今までのようにそのAppが使えるかと思います。
>
> お試しください。

 確か、(検索)と言うアイコンをタップして、エディットボックス(フィールド)
に、再ダウンロードしたいアップの名前を入力して検索をかけなくても、「購入済み
」のアプリだけを表示して、再ダウンロードさせる方法があったはずなんですよね…
?

 その画面を表示させたこともあるのですけれど、今はやはり出てきません。 RO
SARIO さんの方法しか無いのでしょうか…?

 私の思い過ごしだったのかな?確かにあったような気がしたのですけれどね…。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名