5507 Re: アップの際ダウンロードの方法を教えてください

藤岡さんこんにちは。執印です。
お尋ねの件ですが、App Storeを開いてアップデートをタップすると画面の上のほうに購入済みと言うところがあるのでそこをタップするとアプリがいろいろ並んでいて再ダウンロードできますよ。

iPhoneから送信