5479 Re: アップルIDの中で電話番号の登録は?

 ぽりぽりです。

 佐藤さん mlの皆さんこんにちは。

 返信が遅くなりました。
 いまだにアップルIDはとれていません。

 今日、健常者のIPHONEユーザーの方にあったので聞いてみ
たら、その場で調べてくれて、クレジットを登録しなくていいサイ
トがあると教えてくれました。
 私もその後調べたところ、クレジットを登録せずにアップルID
が作製できるページまではたどり着くことができました。

 ということで、今日もう少し頑張ってみてできなかった場合は、
明日IPHONEユーザーの人に助けてもらうことにしました。

 しかし、アップルIDを取らなければ何もダウンロードできない
というのもわかるけど困りますねえ。

 それより、私もずいぶん文字入力が早くなりましたよ。アップル
IDのおかげで。

 ありがとうございました。

 今後とも宜しくお願いします。

−−−−− satoさんは書きました。−−−−−