5480 Re: アップルIDの中で電話番号の登録は?

 ぽりぽりです。

 宇野さん、mlの皆さんこんにちは。

 返信が遅くなりました。

 宇野さんのいわれたようにいろいろ試しました。
 しかし、何度やっても市内局番のところに戻ってきてしまい、
入力はできませんでした。
 おかげさまでいろいろゼスチャーを覚えることができました。

 佐藤さんのメールに書きましたように、IPHONEユーザーの
助けに
より、クレジットを入力しなくてもID登録ができるページまでは
たどり着くことができました
 後は私がどこまでがんばれるかですね。

 ありがとうございました。

 今後とも宜しくお願いします。

−−−−− 宇野さんは書きました。−−−−−