5261 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

 MLの皆さんこんにちは。nemonemomanです。いつもお世話になります。
 そして、なんども失礼します。

 SIMフリーのiPhoneについて少し調べていたら、
こんな情報を見つけました。

「BIGLOBE LTE・3G」の料金プランを改定月額1,580円で2GBまで利用可能に
NECビッグローブ株式会社
http://www.biglobe.co.jp/pressroom/release/2013/11/131101-a

 上記ページを見ますと、データ通信専用のナノシムカードも提供してくれるとの
ことです。

 2GBという用量がどのくらいなのかは実感できませんし、どの程度の通信速度が
出るのかもわかりませんが、
日頃からbiglobeを使用している私としては、大変興味深い情報だと思いました。

 そして、らくらくホン7からの移行にはとりあえずはそれで
十分なのではないかとも思った私でした。

 以上、今回はこれで失礼します。