5249 Re: SIMフリーのiPhoneが公式に国内で買えるようになります

misonoです。

詳細なレポートがありました。

解約したiPhoneにiOS 5をインストールしようとすると使用不能に、復元も不可
- GIGAZINE
http://gigazine.net/news/20111014_sbm_iphone_ios5/

上記ページを参照すると、当時のiPhoneは日本独自仕様ということでアクティ
ベーションしないかぎりは iPhone
として使えないようですね。

今回アップルから発売されたSIMフリー iPhone ですが、この辺どうなのか、今
のところわかりません。

購入された方がいらっしゃいましたら、引き続き情報をお待ちしております。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!
                    misono@xxxxxxxxxxxxx