5201 Re: 「TextGrabber」へのお礼

野元 様 星加 様:そしてメーリングの皆様いつも勉強させていただいております
東京のbulntaでございます。引用は割愛させていただきました。

使い方は間違っておられないと思います。

私はサイトワールドのカタログをテキストグラバーで整理しました。

40センチくらい離れて撮影するほうがよく認識したような気がします。

pc用のソフトのように回転させたりはしてくれないので、自分で書類を回転させて認
識してくれる向きを捜す必要があるような感じですね。

机の角などに書類をあわせ、それにできるだけまっすぐにアイフォンを持つように心
がけると認識がよかったような気がします。

近づきすぎると違うエラーメッセージがでて、うまくいかなかったような気がします

あいまいな回答になってしまいすみません。

文字サイズの設定があるようなのでそのあたりを変更するのも手だと思います。