5202 Re: 「TextGrabber」へのお礼

 皆様とbulnta様。こんにちは、大阪の野元です。

bulnta様、「TextGrabber」のスキャニング方法についての
大変分かりやすいレスをどうも有り難うございます。

書類の種類やスキャンする場所や文字の大きさなど
その時その時で、変わってきますので
ある程度の慣れが必要ですね。

読ませていただいて、とても参考になりました。
またいろんな方法で試させていただきます。

では、失礼します。