5203 Re: 万歩計アプリ(「Moves)

 こんにちは。
添野です。

#和久田さん
万歩計アプリご紹介いただき、ありがとうございます。
実は私、iPHONEに切り替える前のラクラクフォンプレミアムで、万歩計を使用してい
ました。
なので、同じようなアプリがiPHONEにもあったらいいのになと思って探していました
。

 早速ダウンロードして見ました。
皆さんと同じように私もアカウント作成のところで引っかかっています。
パスワード入力のところで、決めておいたパスワードのコピペで挑戦しようとするの
ですが、それでもだめですね。
1文字目を入力しようとするとすぐにページが閉じてしまいますね。
メールで報告が来る以外にアカウントを作成するメリットってありますかね?

 それにしてもこれだけの機能がボイスオーバーで使えるのであれば、200円でも
安いアプリだと思います。
毎日歩くのが楽しくなりそうです。