5182 万歩計アプリ(「Moves)

皆さんこんばんは、和久田と申します。
皆さん毎日どのくらい歩いておられるでしょうか? 私は、iPhoneに万歩計アプリを入れて毎日の歩数と、距離・時間を、測定しています。

このアプリ名は、「Movesと言います。

Moves、ボイスオーバーでも使えます。 私は、今年の9月からインストールして使ってます。 入れた胡蘆巴、メニュー表示が英語で、歩数・時間・距離も英
語でした。
しかし、今朝たまたま開いたら、すべて日本語表記に変わっていました。 この間のバージョンアップで日本語表記に変わったみたいです変わったみたいです
ね。 良かった。

Movesは、ダウンロードして、インストールして実行するだけでほとんど設定しなくても毎日測定をしてくれて、昨日の記録を、毎朝決まった時間に報告して
くれます。

過去の記録も確認できます。

GPS機能を使って、移動した場所の履歴が保存されて行きます。
自分の行動した場所が分かります。
無料のアプリでこれだけの機能があるのは良いですよ。 ボイスオーバーで読み上げないところも一部ありますが、納得できるアプリだと思います。
ここからダウンロードできます。

iTunes の App Store で配信中の iPhone、iPod touch、iPad 用 Moves https://itunes.apple.com/jp/app/moves/id509204969

スカイプ名 wakuchinnmaru
 和久田 篤信 「[タンポポ魂」
(^_^)V