5181 ***Spam*** 文字認識できる「TextGrabber」についての質問

 皆様、こんばんは、大阪の野元です。

以前に品川君が紹介してくれていたTextgrabber。

僕もDLして何度か試してみました。

読ませたい書類から
30センチほどアイフォーンを離して

ライトを点灯させ
ホームボタンのすぐ上のカメラをたっぷしました。

Readをタップしますと

なにやら英語のメッセージが出てきます。

お恥ずかしいながら、英語がぜんぜんだめですので
何を言っているかぜんぜん解らずに

いまだ成功しておりません。

ランゲージは、ジャパニーズにチェックを付けております。

このアプリの使い方につきまして

詳しい方からのレスポンスをお待ちしております。

使用機種は、アイフォーン5で
IOSは最新の7.04です。