5097 Re: ボイスオーバーの読み上げについての質問

 こんにちは。
添野です。

#佐藤さん
早速のお返事をありがとうございます。

> 文字を削除する際、カタカナを読み上げないというのはiOSのバグですね。

これ、バグだったのですね。
では、早速要望を出しておきます。

> また、コントロールセンターの項目を読まないという点は、一度下記をお試し下さ
> い。
>
> ・アップスイッチャーを起動し、「ホーム」以外の全てのアプリを終了する
>
> ・iPhoneを再起動する

 今夜主人の携帯試して見ますね。
ありがとうございました。