5098 本日5S@docomo へ機種変しました

こんにちは yutomato@川崎 と申します。
本日 ついに 5s ユーザーとなってしまいました!
先日 ギフトハンズの全盲者体験会にいってきまして、
なんとなく使えそうな気がしましたのでほしいな と思っていました。
いろいろ迷いましたが、エイ!と らくらく7 から本日機種変してきました。
只今 やっと電話がかけられるようになりました。
ちゃんと使えるようになるにはまだまだ先が長そうです。
これからよろしくおねがいいたします。