5099 Re: 本日5S@docomo へ機種変しました

 和久田です。

yutomato@川崎さんiPhoneデビューおめでとうございます。 今日からiPhoneが手放せないあいぼうとなるでしょうね。

ボイスオーバーの設定はできていますか?
今、電話をかけられるようになっておられるみたいで飲み込みが早いですね。
こんご、初歩的なことでも恥ずかしがらずにどんどん質問して行ってみてください。

このMLは、自分が知っている知識はどんどん惜しみなく教えたがる人が多いように感じています。
だから、安心して質問を出してくださいね。

yutomato@川崎さん、今後ともよろしくお願いします。