5018 Re: iphone持ってディズニーランド!

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

> 因みに、私はアイメイトユーザーなので、犬に「ナビ」という言葉を教えまし
> た。道の端に寄って、止まるコマンドです。

へぇーそんなことも出来るんですか、さすがレトリバーは賢いですね。
アイメイトの訓練の一つにどうですかと申請されてはいかがですか?何となく最先端
な感じがしてちょっとかっこいいですね(笑)

> 実は、iphoneケースがあまりかわいくなかったので、髪留め用のカラーゴムと
> 、若い頃に買って、最近はほとんど使わなくなった18金のチャームを自分で
> 組み合わせてケースにつけていたんですが、電車の中で高校生に「それ、どこ
> で買ったんですか?」と聞かれて、ちょっとドヤ顔になっちゃいました。
> 「ごめんね!これ、おばさんが自分で作ったのよ!」と言ったら、すごいびっ
> くりされて、すっかり仲良しになっちゃいました。

女子高生と仲良くなれるんですか、僕もやってみようかな、おっさんですが(笑)

それでは。