5011 Re: iphone持ってディズニーランド!

本田です。

#森川さん・堀さん
こういったアミューズメントパークだけでなく普段からアプリを使う時にはイヤ
ホンをしたまま歩くのは大変危険な上に周りの方の迷惑になる場合があります。
気をつけたいものですね。
しかし、こういったアプリがVOに対応してくるとバリアが少なくなり、色々な方
とコミュニケーションが取れ、一人だけ置き去りにされずにすみますね。
私もコンサートホールの近くで時間をつぶすのにお店探しで役に立ちました。