5012 サーバーからの届かないメールと受け付けてくれたメール

本田です。

#misonoさん
最近、ここのMLに投稿すると宛先不明で帰ってくるメールと、きちんと投稿され
たメールが届くようになりました。
なにか、サーバー側での不具合なんでしょうか?

MLの趣旨と違ったメールで恐縮です。

よろしくお願いいたします。