5007 Re: iphone持ってディズニーランド!

 堀さん、みなさん、こんばんは。森川です。

> 旦那さんとデートですかいいですね。

いえいえ、結婚して16年もたちますとね、なにか定期的
にイベントしないと、お互いに殺意とか生まれちゃうかも
しれないじゃぁないですかぁ(笑)

> それにしてもiPhoneは本当に便利ですよね。僕もこの間
> 東京に行ったんですが、『BlindSquare』使いましたよ(
> 笑)

今まで、みなさんが良いよっておっしゃるのを実感として
わかっていなかったみたいです。
単純に「周りのお店を探してくれる」程度にしか考えてい
なかったんですね。

> 周りにあるお店が判るのでいいですよね。移動中にはM
> apも起動して住所や周りにある物を探索してみました
> 。位置情報もONにしていたので友達登録している友人
> には『今ここら辺におるや炉』とメールをもらったりし
> ました。

あっ、それ良いですね!私は単独で動いていることが多い
ので、家族がけっこう心配してるらしいんです。
それ、どうやればできるようになるんですか?良かったら
教えていただけませんか?

> 便利な点も増えていいのですが、モバイルチャージャー
> は必須ですね(笑)

iphoneは食いしん坊ですよね!電池ばっかり貪り食うみた
いですよ、まったく(笑)
近所なんかでも、思わぬ発見があって、空き店舗だと思っ
ていた所が居酒屋だったとか、初めて知りました。
きっと見えないばっかりに、損していたこともあったんで
しょうね!
これからは、近所のこととかもわかるようになるので、そ
れだけでも嬉しいです。

> なかなか楽しいので、また今度どこかに出かけたときは
> 周辺を探索して楽しみたいと思います。

使い心地とか、ポイントなんか、また教えてください。な
にしろGPSデビューしたばかりですから!