5006 Re: iphone持ってディズニーランド!

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

旦那さんとデートですかいいですね。
それにしてもiPhoneは本当に便利ですよね。僕もこの間東京に行ったんですが、『Bl
indSquare』使いましたよ(笑)
周りにあるお店が判るのでいいですよね。移動中にはMapも起動して住所や周りに
ある物を探索してみました。位置情報もONにしていたので友達登録している友人に
は『今ここら辺におるや炉』とメールをもらったりしました。
便利な点も増えていいのですが、モバイルチャージャーは必須ですね(笑)
なかなか楽しいので、また今度どこかに出かけたときは周辺を探索して楽しみたいと
思います。

それでは。