4935 Re: iOS 7のマップ、住所や施設をブックマークに登録する

品川です。

昨年は評判の悪かったマップアプリでしたが、世間での評価はどうなのでしょうね?

中田克文 wrote:
>  ところで、困っていることが一つあります。それは個人住宅がうまくブックマ
> ークできないことです。

私は自宅などを登録する場合、住所検索よりも、自宅の前でトラッキングをオンにして
現在地の地点を登録すする方法を選んでいます。
その方が正確かなぁと思っているだけなんですが。

ところで、ブックマークから経路表示させる場合ですが、画面の左上に表示されている
「経路」ボタンを実行してみてください。

次の画面では徒歩を選択して経路ボタンを実行します。
次の画面で出発ボタンを実行します。