4931 Re: アイポッドタッチを購入しようと思っております

本田です。

#鈴木さん・ネモネモマンさん
>  最新のiOSを試したことがないのですが、
>
>  1 「設定」をタップ。
>  2 「アクセシビリティ」をタップ。
>  3 ボイスオーバーの設定を選択し設定できると思います。

3は、必要なく、
設定→一般→アクセシビリティ→
ショートカット→ボイスオーバー
を選択状態(Wタップ)すればOKです。
最近iPodを購入してiOSが7.02を前提で書いています。
それ以前の場合には、
設定→一般→アクセシビリティ→Homeボタンのトリプルクリック→ボイスオーバ
ー
を選択ください。

ショートカットもHomeボタンのトリプルクリックともに画面最下部にあります。

お試しください。