4880 Re: iPadが手に入りましたが 操作がまったく分かりません

本田さん、みなさんこんにちは。佐藤です。

本田さん、わざわざ調べて頂きありがとうございました。
Freedom i-Connex 2 Keyboard JIS
このキーボード、2つ折りなのに中にイーゼルが収納されているんです。これはiPhoneを立てかける台なんですが、非常にコンパクトに折りたためてキーボード本体に収納されてしまうんです。

また、オンスクリーンキーボードのON/OFFボタンが付いていて、ワンタッチで切り替えが出来て便利です。そしてレザーのしっかりしたケースも付属していて、値段以上の作りになっています。

結構お気に入りです。