4881 ソフバンのワンセグチューナが回収されるとのことです

こんにちはwaffleです。
ネットのニュースを見ていたらこんな記事がありましたのでこちらのMLにも使ってる人
がいるといけないのでお知らせしときます。

ワンセグチューナー、ソフトバンク回収 発火事故2件
http://www.asahi.com/business/update/1004/TKY201310040166.html

ソフバンで2008年から今年まで販売していたそうですので心当たりのある方は記事を見
て該当機種か確認すると良いのではないでしょうか

それでは