4847 Re: [iTUNESでパソコンのお気に入りとiPHONEのブックマークが同期されて困っています

そえのさま、さいとうともうします。
おせわになります。
ちょくせつ、さぽーとしたいのですが、、、。

さて、ぶっくまーくですが、
あいくらうどばっくあっぷなどはまったくかんけいなく、
1。
あいふぉんの、せっていをひらきます。
2。
あいくらうどをさがしひらきます。
3。
そのなかの、ぶっくまーくというこうもくが、おんに、なっているので、だぶるたっぷして、おふにします。
あとは、かんりょうか、もどるのぼたんがあるので、だぶるたっぷして、おします、
いじょうとなります。

25/10/02 8:38、添野佳代子 <kayoko.0306@xxxxxxxxxxxxx> のメール: