4812 Re: iTUNESでパソコンのお気に入りとiPHONEのブックマークが同期されて困っています

本田です。

#添野さん
ituneのPC-Talkerの読みはいいかげんです。チェックをきちんと読んでくれない
事が多いです。
と言うか、iTuneのほうに問題があるんでしょうね。

んで、

>  この設定は、
> 設定→iCLOUDの中の
> 下の法の「iCLOUDバックアップ」をオフにしておけばいいのでしょうか?

はい。
そのかわり、パソコンのiTuneでこまめにバックアップを取ってください。