4843 Re: iTUNESでパソコンのお気に入りとiPHONEのブックマークが同期されて困っています

 おはようございます。
添野です。

 変身遅くなり申し訳ありませんでした。

#本田さん

> ituneのPC-Talkerの読みはいいかげんです。チェックをきちんと読んでくれない
> 事が多いです。
> と言うか、iTuneのほうに問題があるんでしょうね。

 あれからも何度か操作を試みていますが、うまく行ってないようで、iPHONEのブッ
クマークがパソコンのお気に入りに置き換えられてしまっています。
Pc-talkerの読みがおかしいのもありますが、この「over the air」がなにか絡んで
いる気がします。
ネットでこの「over the air」を調べましたが、その設定の変更までは分からず、相
変わらず苦しんでいます。

> んで、

> はい。
> そのかわり、パソコンのiTuneでこまめにバックアップを取ってください。

 こちらの設定はできたようでよかったです。

#信司さん
はじめまして。よろしくお願いします。

> iCloudですが、バックアップをオフにしただけでは、ブックマークは同期されます
> 。
> なので設定を変えてあげてください。
> 私も全盲なのでSRの読みがいい加減なのはappleにフィードバックしておきました
> 。
> そして変え方はブックマークを同期チェックボックスが初期はチェックなしなので
> すが、ありにされたのであれば、情報の中でチェックボックスでスペースバーを押
> せば終わりです。
> あとは
> 適用ボタンを押すだけです。

早速要望してくださりありがとうございます。
今もiTUNESにアクセスして、iPHONEのところの情報に進み、ブックマークのところで
チェックマークが読まれなかったので、スペースをおして、タブキーで進んで見まし
た。
が、適応は出て来なくて、同機しかありませんでした。
これってチェックされてないってことですよね?
何度かトライしてますが、結果はいっしょです。
ブックマーク以外の項目にはチェックがちゃんと読んでくれているのですが、ブック
マークの部分だけいくつか項目があって、「over the airの設定をiPHONE上で変えら
れるなどの項目が出て来てしまいます。
これらのところを全部スペースキーをおして見ていますが、結果はいっしょです。
iTUNESとiPHONEを繋ぐのが怖くなって来てしまってます。