4813 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

 濱本です。

 質問の答えではないのですが、気になっているところならあります。
 それは、コントロールセンターです。
 bluetoothキーボード使用中に、コントロールセンターの挙動が変になること
があるんですよね。
 一部のアプリを使用中にも同じことが起きるみたいなので、ダメ元でコントロ
ールセンターをOFFにして実験していただけませんか。

 あと、ソフトバンクということなので、メール作成中にメールアドレスの箇所
に「-(半角でマイナス)」って、入力できますかね。
 できない方もおられるとのことなので、その辺が修正されたかどうかも気にな
るんですよね。
 暇なときにでも、ソフトキーボードで行っていただけませんか。

 私の方は、フリック入力時に、とある操作をすると強制終了で、ホーム画面に
戻る現象があると書きましたが、今のところ起きていないので、それなりに修正
されたみたいです。

 他にも気がついた点はいくつもありますが、日本語ローマ字入力だけではなく、
日本語かな(テンキー)入力、日本語かな(フリック)入力、とにかく、日本語
入力がすごいことになっているような感じがします。