4806 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

本田です。

#堀さん、
iPhone5 iOS7.02の組み合わせでは起きていないのですね。
iPhone5s特有の症状かもしれませんね。

今、Appleケアのスペシャリスト?に再現してもらっているところです。
早く、バグを認めるか対処法を見つけてほしいものです。