4805 Re: flickrについて教えてください

 森川さん・本田さん・堀さんこんにちは、
ROSARIOです。

 2013年9月30日 10時37分
 森川恵美子 <ukulele-gcea@xxxxxxxxxxxx> さんから:

> flickr、フリッカーのことですよね?私が知ってるフリッカーのことなら、
> 写真共有さいとだと思うのですが。
> つまり、写真を見せ合う専用のフェイスブックみたいなやつだと思います。

今「flickr」で調べたら、
森川さんがおっしゃっていたような感じですね。

> ですので、音声環境で使えるかどうかより、掲載された写真を
> ロザリオさんご自身が見えるかどうかが問題なのではないでしょうか?

私は、ほぼ全盲状態ですから、
パソコンはおろか、テレビやiPhoneの画像も分からないので、
flickrは、私には必要ないものだということが分かりました。

本田さん、わざわざソフトバンクの
カスタマーセンターに問い合わせしてくださるとのこと、
ありがとうございます。

堀さん、私が調べたのは
「flickr」で、小文字ではなく
大文字で検索していたからか、「Wikipedia」は出てきませんでした・・。
「flickr(小文字)」で検索したら、
おっしゃるようにすぐ「Wikipedia」が出てきました。

大文字だけではなく、小文字や平仮名・カタカナ、漢字など、
いろんなキーワードで検索しなくてはいけませんね。

ご忠告、どうもありがとうございました。

まとめての返信で失礼いたします。