4797 Re: flickrについて教えてください

 ロザリオさん、みなさん、おはようございます。森川で
す。

 ロザリオさん、flickr、フリッカーのことですよね?私
が知ってるフリッカーのことなら、写真共有さいとだと思
うのですが。つまり、写真を見せ合う専用のフェイスブッ
クみたいなやつだと思います。友人が使ってます。
ですので、音声環境で使えるかどうかより、掲載された写
真をロザリオさんご自身が見えるかどうかが問題なのでは
ないでしょうか?
私はパソコン画面なら写真は見えますが、さすがにアイフ
ォンの画面サイズでは写真は見えないので、フリッカーは
使ったことないです。
もし、写真がご覧になれないということでしたら、とりあ
えずいじらない方が良いのではないでしょうか?
晴眼者がアップした写真にいちいちテキストで説明つけて
るとは考えにくいですし、どんな操作で変な写真がこっち
に来てしまうとも限りませんので。
詳しくは、たぶんウィキペディアなんかにも載っているは
ずです。