4798 Re: 復活のご挨拶とアイフォンの話

森川さん、みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

森川さん、症状が良くなったとのこと、良かったですね。
僕も小さい頃に、アイスキャンデーを食べ過ぎて腸炎になったことがあります。僕の場合は食い意地が張っていただけですので森川さんの場合とは原因が異なりますが、食べたいのに食べられないというのは大変つらかったです(笑)。

ところで、おばあさんの話ですが、すごいおばあさんですね。スマートホンの仕組みというか、概念が分かっておられるのか、たいしたおばあさんですね。確かにiPhoneは初めて触った場合でも、直感的に操作ができてしまうという、大変優れた作りになっていますので、もう手放せないですね。

森川さんもいよいよ年末にはiPhoneユーザーですね。この待っている間も何かわくわくして楽しいものです。

では、ご自愛ください。