4785 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

本田です。

幸い、昨日のタイムスタンプでiクラウドにバックアップしていたので、iPhone
の初期化を行っています。
これが成功して、VOの音量が元に戻れば良いのですが。