4795 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

本田です。#平井さん
おっしゃっているのはメインの音量ではないでしょうか?

#堀さん
確かにVO単独では音量を上げる事はできます。

今回起こっている現象は、音楽などを流している時にVOの音量が35%以上に上が
らなくなってしまうと言う
致命的なバグです。
難聴の方は特に聞き取りにくくなってしまいます。
BGMが流れていてもVOの音量調節ができるという事が裏目に出てしまっているよ
うです。