4794 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

尼崎の平井です。
アイフォン5sがまだ手にはいらないので、首を長くして待ってます。
とりあえず、ios7を4sにダウンロードして使っています。
今、やりとりのある音量ですが、このたびのアップグレードでコントロールパネルといったものが追加されました。
あれこれ触っていると、ホーム画面でタスクにフォーカスを当てて、3本指で上スワイプするとコントロール画面がでました。
その中に、音量コントローラーがあります。
1本指で上または下フリックすると音量の上げ下げができました。
途中から話題に入ったので、ぴんとはずれな内容になっていれば、ごめんなさい。

以上