4782 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

 和久田です。

お早うございます。本多さん早速の検証ありがとうございます。

サウンドのところのボリュームを100パーセントにまで上げてみました。その時は、連動してボイスオーバーの音量は確かに上がります。
ただ、設定から抜けると、元の音量にもどり、ローターの音量の数値は、65から上がりません。

ここで困るのが、35以下に下げると、35以上数値と、ボイスオーバーの音量が上がりません。

ここまで下げなかったら問題は、ないと思います。

私のところでは、65からボイスオーバーの音量が上がりません。

本多さん、教えてくれはった、ローターのところも一度選択を解除して再起動してみました。そして、ローターのところの選択を、選択を入れました。

これでも変化がありませんでした。

本多さんのところでは、音量のローターの数値が上がり、ボイスオーバーの音量が上がって良かったです。
自分のところでは、解決できないのが、辛いです辛いです。

本多さん、何時も的確に即変時をいただき本当にありがとうございます。
今後ともいろいろとお世話になると思います。
なにとぞよろしくお願いします。