4814 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

本田です。

#濱本さん
たぶん私に質問していると思うのですが・・・?

>  bluetoothキーボード使用中に、コントロールセンターの挙動が変になること
> があるんですよね。
>  一部のアプリを使用中にも同じことが起きるみたいなので、ダメ元でコントロ
> ールセンターをOFFにして実験していただけませんか。

コントロールセンターをオフにしてどのような操作をすれば確かめられますか?

>  あと、ソフトバンクということなので、メール作成中にメールアドレスの箇所
> に「-(半角でマイナス)」って、入力できますかね。

これは、うちでは前のiOSからできています。
ソフトキーボードでマイナスを入れた自分の捨てメアドに投げますがきちんと受
信できていますよ。