4815 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

 濱本です。

 コントロールセンターをオフにしてどのような操作をすれば確かめられますか?

 これについては、私の方は、VoiceOverの音量の問題が出ていないので、具体
的な操作はわからないです。
 単に、アプリによっては、コントロールセンターが反応しやすいものがあると
言うことだったので、逆に、本田さんの設定を知りたかったんですよ。
 もしかすると、VoiceOverでもコントロールセンターが反応しやすいことがあ
るのかなぁという意味で。
 でも、忘れてください。

> これは、うちでは前のiOSからできています。
> ソフトキーボードでマイナスを入れた自分の捨てメアドに投げますがきちんと受
> 信できていますよ。

 そういう意味ではないです。
 ソフトバンクのiPhone5sを購入した方が、「-」が入力できないと言うことだ
ったので、デバイスの問題かiOS7の問題か気になっていたんですよ。
 なので、受信ではなく、入力です。
 でも、これも忘れてください。

 どちらも確証がなく可能性の話なので今まで書かなかったのですが、やはりは
っきりしていないことは書くべきではないですね。
 皆さん方を混乱させるような発言をしてしまい、どうもすいませんでした。

 では.