4817 Re: iPhon5sのボイスオーバーの音量調整についてご指導をよろしくお願いします

 濱本です。

 まず、私のデバイスは、iPod touchの第5世代です。
 たぶん、言われている症状はこれとは違うのでしょうが、VoiceOverの音量の
アップとダウンでは異なった動作をします。

 まず、音量は1〜100パーセントまで調節が可能で、5パーセント単位で変化
すると思うのですが、時と場合によって、10パーセント単位になることがありま
す。

 症状としては、1〜100パーセント、つまりアップの際には問題なく、5パー
セント単位で上がっていくのですが、問題は、ダウンの際です。
 65と45と35の際だけ、一気に10パーセント下がる傾向にあります。
 別にどうってことはないのかもしれませんが、参考程度で書いてみました。

 では.