4818 iPhone5s iOS7.02での半角マイナス入力

 濱本です。

意図的に色々なエディットボックスでスクリーンキーボードUSで、半角マイナス
を入力しているのですが、私のところでは正常な半角マイナスで入力できていま
す。
@i.softbank.jpやgmail.com、@me.comでも同様に半角で入力できています。

 本田さん、検証、どうもありがとうございました。
 どうやら、iOSの問題ではないのか、それとも、修正されたようですね。
 これで、iPhone5sも選択候補になりそうです(笑)
 といっても、年末ぐらいになりそうですけどね。

 では.