4755 Re: フリック入力の方法について

浜本さんみなさんこんばんは堀です。
僕もフリック入力にチャレンジしてるんですが、どうも早く入力できません。
文字に指をおいてからフリックてきるようになるまでに時間がかかるような気がします。
何か設定が違うのでしょうか。
ボイスオーバーのオープン通話なんとかをoff、キーボードの日本語かな入力をフリックのみに、文字入力画面でローターで入力をタッチのみにしてます。