4754 ios7での不具合その2

僕は普通の子供だよ。
ios7で一つ不都合が発見されましたので書いておきます。
これは、僕の物だけかも知れませんが、ユーザー辞書で、ios6deで引き継いだ
場合も登録を全てやり直しても有効にならない現象があります。
これは、僕がauで購入した物も、壊れた時の予備に購入した物でも
現れました。
これが皆さんの所でもあるようだと、日本語についてはベコンベコンですね。

--
     ***   普通の子供   ***