4753 iPhoneを使ったゲーム実演 生放送のお知らせ

皆様、

misonoです。

転載歓迎!

明日、9月28日、夜の9時から表題の内容を含めた生放送を行います。
ゲームに関心のある方、ぜひお聞きください。内容は、パズドラになる予定です。

以下は、案内分です。

ネットラジオ 9月28日 生放送!お題はノンビジュアルなゲームって?

 日時 9月28日 21時開始〜22時ごろ終了

パーソナリティは NV Support 肉派 バントーです。
今回はゲストに、まさしくノンビジュアルなチャレンジをされている方をお招き
します。それは、どんなチャレンジなのか。
皆さんは、映像のないパズルゲームってできると思いますか?

↓ 答えはこの直リンクでどうぞ! ↓↓

番組直再生 URL:
http://std1.ladio.net:8080/nvsupport.m3u

生放送中はツイッター ハッシュタグ #nvsupport をつけてつぶやくと、
番組内でご紹介させていただきます。
メールで投稿される場合は contact@xxxxxxxxxxxxx です。

番組の配信情報のほか、最新のIT関連ニュースはツイッターでつぶやいています。
ツイッター ID は nvannounce です。
ぜひ、この機会にフォローをお願いいたします。

放送の一部内容はポッドキャストとしても配信します。

iTunesがインストールされたパソコンや、iPhoneなどのアップル計デバイスを
お持ちの方は、AppStoreで「NV Support」を検索していただきますと
購読ができるようになっております。

プレクストーク・リンクポケットをご使用の方は、以下のURLを
ポッドキャスト登録することで購読できます。

http://podcast.nvsupport.org/?feed=podcast

それ以外の環境でお聞きになる方は、以下のポッドキャストアドレスで、
直接再生できます。

http://podcast.nvsupport.org/

どうぞご活用ください。

それでは、よろしくお願いいたします。

番組名 NV Support 楽屋ウラ
DJ名 NonVisual Support
ジャンル ラジオ
放送内容 NV Support がお届けする Apple,Android,その他IT関連の話題と最近
の出来事を雑談風に話します
関連URL http://nvsupport.org