4745 解決、iPhone上でのmlの受信時の不具合

 管理人様、mlのみなさん、利坊です.
 ここのmlで自分のiPhoneから送信したメールが自分のiPhoneに配信されてこない件ですが
無事に解決できました。
 ぼくは、「ソフトバンク」ユーザーですが
「マイソフトバンク」のサイトページから「メール設定の項目」に入り
「迷惑メール設定」の「ml、転送メールのおなりすましメールフィルターの無効か」を設定し
重ねてここのmlのアドレスを「救済リスト」に登録しましたら
無事に自分の送信したメールも配信されてくるようになりました。
 管理人様にはアドバイスをいただき、お騒がせいたしましたが

上記にて解決を見ましたのでご報告させていただきました。
今回も ありがとうございました。
ではでは。
From Toshiboh