4746 Re: iOS7.02で通話録音するには?

本田さん、おはようございます。田中です。
> また初歩的な質問ですみません。
> iPhoneで通話中の声を相手も含めて録音する方法はありませんでしょうか?
> また、そのようなAppはありませんでしょうか?
アプリは一応ありますが、使い物になりませんでした。
アップルは通話録音を原則許可していないという話をよく読みます。
現在私もほしいなぁ、と思って検討しているのが、ブルートゥース付ヴォイスレコーダーです。これならば、アップルの規制も関係ないので使えるはずです。
ノンブランドで楽天とかアマゾンで見かけました。4000円台ですね。
これで録音できている話はネットで見ましたが、ヴォイスオーバーも作動している状態で大丈夫かどうかわかりません。