4732 Re: iPod touchをiOS7にした際のバッテリー消費について

濱本さん、mlの皆さん、こんばんは。

奈良県のミッキーです。

設定」→「一般」→「アクセシビリティ」→「視差効果を減らす」をONにする。

> 「設定」→「プライバシー」→「位置情報サービス」をOFFにするか、必要なア
> プリだけONにする。
>
> 「設定」→「通知センター」の項目を見直し、OFFにできるものはOFFにする。
>
>  これだけ行うとだいぶ違いますよ。

試してみました。
確かにだいぶ違いますね。
これでたくさん遊べそうです。
今回もどうもありがとうございました。
とても助かりました。