4673 Re: iPhone上でのml受信の不具合

 misonoです。

個人メールで失礼します。

まずは迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを
ご確認いただけますと幸いです。

おそらく iPhone からのメールが何らかの形で、
 利坊様のところで迷惑メールフォルダか、それ以外の理由で受信箱に届いてい
ない可能性があります。

 メーリングリストでは特に関連の設定はしておりません。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!
                            misono@xxxxxxxxxxxxx