4684 Re: iPhone上でのml受信の不具合

管理人さん、mlの皆さん、利坊です。
宜しくお願いします。

From: misono 様。

まずは迷惑メールフォルダに振り分けられていないかを
ご確認いただけますと幸いです。

おそらく iPhone からのメールが何らかの形で、
利坊様のところで迷惑メールフォルダか、それ以外の理由で受信箱に届いてい
ない可能性があります。

アドバイスをありがとうございました。
早速確認してみたところ、
ぼくがここのml宛に送信したメールは
迷惑メールホルダ内には振り分け受信されては居りませんでした。

先ごろ・物は試しと
コマンドを使ってmlから一度退会、再入会して
様子を見ているところです。

管理人さんをはじめ皆様方には少なからずお手数をお掛けいたしました。
猶、受信不具合に関しましての状況が±の変化がありましたら
またご報告させていただきます。

以上、失礼いたします。

From Toshiboh